

生存報告

ご無沙汰してます、ゲイですw
しばらくオーガにも顔出してないし、バタバタしてて報告をする気分にもなれず
仲良くしてもらってたみんな、心配かけてたらごめんなさい

結論からいうと、卒業単位は結局足りず。。。
とある企業に既に内定はもらってたので、一時はパニック状態

普通なら即内定取り消しだけど、なんとか熱意を伝えてお願いした結果、
もう半期で卒業を条件に、9月までアルバイトとして雇っていただくことになりますた

というわけで、毎日学校と会社に通いつめる日々です
まあ、電車の中でのPSVitaに依存しながら割と楽しくやってます←

最近の予定は、5月20日のミルキィライブくらいかな♪楽しみ

そういえば、ツイッターのアカウントを作ってみたのでフォローよろしく~
続くかはわからないけど(笑

ツイッター:mrfpinkyhigh
PSN:mrf-clim

ではでは

近況報告

大宮オーガのヒースク大会最終日となる30日なのですが、卒業論文の発表会と重なってしまって参加出来なくなりました…
最後だから参加するつもりではいたんだけど、申し訳ない<(_ _)>

カードモチベが上がったと思いきや、皆にgdgd言われてるうちに気付いたらどれもモチベ下がってた ←

続きを読む

モチベ神

卒業研究の概要も提出して一段落

ヒースク、遊戯王、ヴァイスとモチベが上がり過ぎてカバンが重いwwww
ここ数日はオーガにいるかも


サイキックメタビは気のせいだけど、環境がわからないから今日はこれで非公認に出る予定
紙束だからレシピは上げない(笑

ミルキィホームズ

WSのミルキィホームズブースター、箱を衝動買いしちまったwww
うっほい!

アイマスも捨てがたかったけどね
どうすんだこれ(笑

PSP版をZoonから借りてるから、ルールは完璧(なはず)

一時休止のお知らせ

いろいろ更新してない上に、最初の記事がこれってw

えっと、自業自得ですが卒業までに20単位以上足りない上に未来も決まらないので、しばらくリアルを生きます
探さないでください…

そして、会っても何も聞かないでください…
オーガにいる時は、テンションhighで在りたいのでww

みんな良い人楽しい人ばかりなのに、一方的でごめんね。

あ、月曜日(オーガ)と水曜日(アメドリ)はトランスフォーマーやりにいくよ♪ ←ぇ
それ以外は未定

あと、電話は出られないこと多いけど、メールは返信するので許して…<(_ _)>
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
