

大宮オーガ 非公認 6月21日

あまりに【MDG42(マシンナーズディーヴァガジェ)】が事故るので、テンプレ構築(五十嵐さん構築)に戻してみた
安定し過ぎて怖いww
やっぱり、ちゃんと計算して作られてるわ

そして気付く、自分のプレイングの弱さ
雑魚過ぎww

これはフリーする甲斐がある!
もっと強くなれるはず。

今週日曜日のakiba杯、抽選受かると良いんだけど…

大宮オーガ 非公認大会 13人
使用デッキ【五十嵐マシンガジェ】
一回戦 【ヴァルハラ代行天使】クロバラさん
① ヴィーナスに警告打ったら、ヴァルハラから更にヴィーナス出されてガチガチ
DEF2200を突破するために、仕方なくフォートレス出したら幽閉踏んで負け
② カチコチの2連続攻撃からフォートレスでワンショット
③ガジェが生き残るので、ホープやらメロウガイストやらでビートして勝ち

×○○

二回戦 【スクラップ】ゆうれいさん
① 奈落警告あるも、ハリケからメンスフィ通されてピンチw
フォートレスでなんとか処理したものの、相手LP10500ww
ガジェでひたすらビートして、ビーストATK1600で積んだと思ったらシンクロしてくれたので、弾圧連打して勝ち
② バック少なく、サモプリからのスクドラを通してしまい負け
③ エクストラターンに入りそうだったので、ブレイカーとギアフレでひたすらビート
メンスフィ出されるも、地砕きで除去
メンスフィを蘇生され、かかしと強制脱出が腐って負け
メンスフィMVP過ぎるwww

○××

三回戦 【キングドラグーン軸ドラゴンビート?】ZONE
① ブレイカーでミラフォを割り、ガジェで殴り続けて勝ち
② ハリケから、キングドラグーン降臨w
レダメがたくさん湧いてくるが、余りある除去カードで勝ち

○○

四回戦 【代行パーデク】ララさん
① マンジュに警告打ってガジェビート
勝ち
② ガジェにヴァーデクされるも、蘇生でゴリ押し
ガチガチに強制脱出を使わされ、2体目のヒュペを除去出来ずに負け
③ 相手事故って、あまりのデスカットに沈黙ww
勝ち

○×○

感想
強制脱出の使い方が難しい…
天使や暗黒界相手には使いづらいけど、他に優秀なカード無いかな…
スクラップは、すぐメンスフィ出すの勘弁ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめです!

相互リンクお願いしますm(_ _)m

優勝じゃなくて、ゆうれい君に負けてましたw
修正

相互リンク是非!
ってか、URLください(笑
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
