

大宮オーガ 非公認 6月26日

札幌CSに、多くのガジェが結果残してますね!
代償型は元々コンセプトが全く違うので別として、マシンガジェのレシピにサイクロンも砂塵も七つ道具も無く、エネミーコントローラーが2枚も入ってるのが非常に気になる…
多分、くず鉄のかかしと同様にガジェを守る目的だとは思うんだけど、かかしで良くね?ww
あのレシピって、六武にどうやって勝つんだろう…

ジャンド対策には裂け目3枚クロウ0枚
クロウの方が遥かに強いと思うし…

いろいろ気になり過ぎてやばいwww
誰か、制作者のブログとか知ってる人いたらコメントください!

大宮オーガ 非公認 スイス 18人?
使用デッキ【マシンガジェ】
一回戦 【サイキックガスタ】ウジさん
① カームのATK1700が倒せないww
かかしでエクシーズまで繋げて、メロウガイスト、カチコチで勝ち
② ジャンクロンからアンドロイド出されるが、フォートレスで処理
転移とカームだけを意識してビート勝ち

○○

二回戦 【六武衆】クロバラ君
① 先攻、ギアフレ召喚して七つ宣告伏せエンド
後半、カゲキ影武者シエンキザンで殴られる 1伏せエンド
フォートレスに弾圧打たれるも七つ、そのままフォートレス自爆特攻で爆アド勝ち
② エニシに驚くも、ギアフレフォートレスでビートして勝ち

○○

三回戦 【スクラップ】パインさん
① メンスフィ弾圧で負け
② DEF1300のビーストを倒せるグリーンガジェ強いw
キマイラにクロウチェーンで勝ち
③ 勝ったと思ったら、トップサイドラからの蘇生で負け

×○×

四回戦 【サイキックビート】吉ぽんさん
① メンマスとウィザードだけ警戒して勝ち
② ウィザード警戒でローチ立てられないのが辛い…
メンマスからのディストラクターでバック破壊されピンチになるも、フォートレスとメロウガイストで勝ち

○○

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

初めまして☆
自分もガジェット使ってるので
ガジェ使いとして以後よろしくお願いします。

No title

クロウだとカードガンナーなどの効果の使用はできるものの裂け目等では効果自体打てないし対処法が少ないから裂け目の採用でしょう

しかしクロウとは比較する場所がまったく違いますのでクロウが弱いことはまったくないですけどね(笑)

No title

エネコンの第二テキスト強いよね。

エクシーズってシステムのおかげでワンチャンあるよ!
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
