

大宮オーガ 遊戯王非公認/TFG公認 8月1日

なんか三周年で面白そうだったので、久しぶりに遊戯王出てみた

遊戯王 非公認大会 スイス
使用デッキ【アポカテ転移メタビ】

一回戦 ××
二回戦 ××
三回戦 ×○○
四回戦 ××
執筆中

流石にTGメタビ安定www
まぁ、ガスタ並の強さはあった

続いてトランスフォーマー
ヒートスクランブル 公認大会 全当たり
使用デッキ【純ディセプティコン単】
一回戦 【混合除去ビート?】Z-ONE


二回戦 【純オートボット単】ゆうれい
相手もアド取られないように頑張ってたけど、相手のフォールンが来るまえにスタスクでぐちゃぐちゃ勝ち


三回戦 【デバスフォールン】柊さん
バリケードで序盤から崩しにいったけど、土壇場が邪魔過ぎ…
ハンドアド維持して、先に相手にフォールンされるもフォールンメガトロンで返して勝ち


初優勝♪
景品にセンチネルが付くのは良いけど、ビークルモードがカード化されてないェ…
使ってみたいけど、パワー6000や5000をロール状態でターン渡すのは不安だよね

コメントの投稿

非公開コメント

追記

センチネルは普通にガチ強い
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
