

新宿アメドリ 公認 8月4日

更新してなくてすみませんw

大会レポ書きたいんだけど、遊戯王みたいにLP推移をメモれないから、なかなか思い出せなくて…
とりま結果だけ書きます

新宿 アメニティドリーム 公認大会トーナメント 4人
使用デッキ【2色 重量級ビート】

一回戦 【オートボット単】??さん

二回戦 【ディセプティコン単?】志岡さん


無事、優勝出来ました♪
センチネルプライムRモード2枚目get
また、新たなトランスフォーマー仲間が2人も増えたことは嬉しい限りです☆

今回使ったデッキは、オートボットとディセプティコンの良いとこどりをしたデッキだったのですが、
パワーや強奪を意識し過ぎたせいで、序盤はディスカードが多かったのが欠点
ただ、いざ回り出すと除去と高打点でゴリ押せます
まぁ、頭の悪いデッキですねw
もう少し調整したら、レシピ上げるかも

やっぱり、一刀両断は入れても2枚かな…
攻めのカード過ぎて、紙になりやすい。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの構築は気のせいだってwww

初動が遅過ぎるから、ハンデス特化の柊構築に狩られただけじゃね?w

普通に強いよー☆
調整必要だけど
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
