

地震


地震やばいな…
俺はちょうど電車に乗ってたんだけど、初めて線路を歩く経験したw


今日、オーガにいた人いる?
オーガ非公認に出る気満々だったのに残念
帰ることさえ無理だだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いた。

非公認は俺を除いて三人だた。

墓守と光デュアルと墓地BFだた。

>>炸夜さん
テラガチ環境ww
やっぱり行きたかったな、まぁそれどころじゃなかったし仕方ない

情報どうもです
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
