

【マックス軸除外サイキック】

【イケメンビート】

上級(3枚)
マックス・テレポーター*3
下級(20枚)
ウィザード*2 プリースト*3 ウィッチ*3 サイガール*2 クレボンス コマンダー*3 ディストラクター*2 死霊 バルブ ヴェーラー ゴーズ
魔法(11枚)
蘇生 ブラホ 緊テレ ハリケ 精神操作 サイク*2 141 月書 聖槍*2
罠(6枚)
激流 ミラフォ 奈落 神宣 神警 トラスタ

エクストラ(15枚)
HPG トリシュ メンスフィ スクドラ スタダ ヘルス嬢 黒薔薇 ガイアナイト パルキ ブリュ カタス アンドロ ナチュビ ライブラ アームズ

基本的な動きは、ウィッチからサイガールやディトラクターを出して、マックステレポーターからの大量
たまに、プリーストやウィザードからナチュルシンクロしてビートするくらい


スキドレ・クロウ・ヴェーラー・裂け目、どれも刺さる上に除去カードを採用しづらいのが欠点

さらに、マスタールール2によりマックスとディトラクターが弱体化するのと、
静かなサイキッカーさん達の調整中が多過ぎるww
のが理由でしばらく使わないかも
ってか、マックス通しても返されて負けってのが多いのがなんとも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

て ことは イカ息子=コダロスデッキを使うんですか?

>>J-cloudianさん
コダロスデッキは、効果使った後にエクシーズ出来るようになったよ!よ!!

コダロスで大会は出ない…と思うw
フリーでは結構勝率高いんだけど、海の枚数的にデュエルが長引くとキツいww
あと、サルベージにチェーンクロウでコダロス除外されると乙る軟弱さなので…
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
