

高円寺ホビステ非公認8人スイス

使用デッキ「イケメンビート」

VS スキドレ光デュアル
×○×
聖槍3積みの無理やり構築だから行けるかと思ったけど引けなかったww
2戦目は緊テレミラクロ蘇生連打してゴリ押し
プリーストDEF2100が強かった…コマンダーでライオウ倒せるのもいい
俺のプレイングがカス

VS 六武
○××
永続系を相手が引かなかったので、警告七つでメタってマックスして勝ち
サイチェンでマックス全抜きしてパペプラ軸にしたけど、先攻で門を回されて負け
もっとバックを増やせば行ける…?

VS ヴァルハラ天使
○××
相手にバックが全然なかったのでウィッチサイガールマックスから展開して勝ち
2戦目 先攻クリスされて積んだwwww月ブラホ激流ミラフォ以外にクリス除去カードを増やすべきか…
3戦目 マックスは成功するが、ヴァルハラからのヴィーナスに勝てないwwww
ブリュで戻しても次のターンにヴァルハラから普通に出てくるし…


はいビリでしたとさ
ってか、参加費300円で参加賞無しとかボッタクリだろwww
1位2位の景品は金額的には妥当だったみたいだけど、当日限定の金銭券とかセコ杉
大宮オーガ様様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
