

大宮オーガ非公認スイス

使用デッキ イケメンビート

VS 【トマトハンデス】ゆうれいさん
×○○
一回戦 クレボンに地砕き打たれ、フィールドにモンスターを残させてくれない
ラッシャー→ドンでハンデスされまくって死亡w
二回戦 お互いにデッキがバレてるので、リクル警戒でなかなか動けず
ってか非チューナーしか引かなくて動けなかった…
場を整えてから、温存してたハリケ→緊テレでナチュビ さらにシンクロしてメンスフィ
除去されるもウィザードで蘇生に成功 スティーラーからマックスしてHPG、ビートして勝ち
三戦目 エクストラデュエルで後攻
初手レインボーライフされLP9400にされるも、ラストターンにワンチャンマックス!!
ヴェーラー妨害を月書で回避して、プリースト&サイコマからブリュサイコマ立てて勝ち

VS 【準HERO】マツボックリさん
××
一回戦 アンドロ立てるもアブソで除去される
ウィッチでチャンスを窺うもが、マックスもウィザードも引けず負け
二回戦 お互い様子見でシンクロのチャンスだったが、クレボンが闇なのでナチュビ出せずアンドロイド
シャイニングとトルネードが並んで絶体絶命のピンチで、トップミラクロ
究極SSするが、打点が足りずシャイニングに殴り倒されて負け
パペプラがあまり有効じゃないかも…隙間で良かった。 HEROはデッキタイプの見極めが難しい

VS 【シンクロアンデ】ヤマダさん
××
一回戦 ウイッチでサイガール除外からのマックスという理想の流れ SSメンスフィ&パルキ
だが、返し相手ターンでブリュダムド出されて瀕死
更にブラホで返してなんとか持ちこたえようとするも力尽きる
二回戦 またもウィッチ→サイガールの流れktkr
しかし、DDクロウをバルブに打たないプレミをしてトリシュのSSを許すwwwww
ウィッチの効果も使えず、場を立て直せず死亡


この前のJ.Cloudian戦といい、今回もゴミプレイングでしたww頑張りますw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
