

大宮オーガ 非公認 4月12日

大宮オーガ 非公認大会 スイスドロー 8人

使用デッキ
【サイキックガスタ】
一回戦 VS【ガエルメタビート】オオイさん

① ブレイカーや女戦士を見かけたので、メタビートだと思い込む
一度アドを稼いでしまえば後は押し込めると思い、相手に警告を使わせるためにも試しに黒薔薇ブッパ
だが普通に効果が通って、更に魔知ガエルの効果を発動させてしまう自体にww
ガエルの墓地アドに押されて負け
② 対ガエルは守りに入ったら負けだと思い、ウィザード連打でひたすら攻め込んで勝ち
ゲイルとGBAが強かった
③ お互いにモンスターをセットしつづけ、エクストラターンに突入
得意のサイキック回復をしたかったがチューナー引かず
奈落を女戦士に打つプレミをするが、相手のアンドロイドシンクロを連鎖除外で妨害して引き分け

×○ET△

二回戦 VS 【ジェムナイト】Z-ONEさん

① ディストラクターでアド稼いだと思ったらフュージョンw
相手が事故って、融合体を転移してからカーガンに警告打って勝ち
② サイドにメタカードが無く、ライコウやプリズマー用に閃光ミラーを入れる始末w
が、またまた相手が事故
出てきたスタダをホープ相打ちで処理して勝ち

○○

三回戦 VS 【HEROビート?スイッチデブリ】

① 精神操作でアナネオ奪ってホープ
素材のアナネオを維持してミラクルを打たせないようにしながらビートして勝ち
② ライコウ連打されて徐々にバックを減らされて負け
③ 相手が警告を打った後に、更にダイレクトが通る
エクストラターンに入ったのでリクル並べて守って勝ち

○×ET○

結果 2位
ガエルメタビは初見過ぎたw引き分けキツいww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
