

ZERO 公認 4月25日

カードショップZERO 公認大会
参加人数 1人

一回戦 不戦勝
結果 参加賞1パック
こwれwはw酷wいw

最初から説明すると、今日は新しいカードショップを開拓しようと
選考会期間も近いので定期圏内+αの範囲で穴場探し

コナミHPで検索し、本日公認大会を16時から行うらしいZEROというお店に電話
しかし繋がらず

いざ行ってみると、14時開店のはずが閉まっており、4、5人が開店を待つも諦めて帰るの繰り返し
15時50分になって、やっと店長と思われる人がww
言い訳が「子供の保育園の面接で遅くなった」
…は?
公私混同も大概にs(ry

まぁ、大会開始10分前に開店したところで、参加者なんか集まるわけもなく…
店長からも謝罪はなく、平日の昼間だからいつも人少ないし
と、開き直る有り様。
運営能力無さ過ぎだろww仮にも公式HPに載ってる公認大会なわけで…

わざわざ行ったのに完全に無駄足になったとさ
オールハイルオーガ!オールハイルオーガ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆ、優勝おめでとうございますw!
あとこの前リヴァイエール出せると軽々しく言ってしまったんですが持ちデッキの中で活躍が見込めるデッキがあったことに気づいたので出せないです、スイマセン

>>コムコムさん
リヴァイエールはGENFの中では一番汎用性あると思ってるので、使うかも知れないのは仕方ないです☆
わざわざありがとうございます

大会お疲れ様です。

まぁ…大人の事情やね(笑)
店の商品やらは確認した?公認店なら遊戯王の公認スリーブとか品揃え見てきてほしいな。スリーブ厨なんで。

>>リアンさん
子供の事情やね(笑

スリーブはあまり見てないです…ゼアル公式スリーブが一通りあったくらいですね
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
