

大宮オーガ 非公認 4月26日

全体的にデュエル時間長くて、楽しいけど疲れた…ww
帰り際テンション低くてすんません

簡易大会レポ
大宮オーガ 非公認大会 12人
使用デッキ【サイキックガスタ】
一回戦 【ジャンドアンデ】佐々木さん
① ライコウ転移してヘルストランサーやガルドスシンクロしまくって勝ち
② 警告宣告使うが、微妙に押し切れず
最後のトドメで相手セットモン1体
アド損覚悟で自分の伏せも巻き込みGBA打つが、セットモンがクリッターで速攻のかかしサーチされるwww負け
③ ライオウ立てるが2連続シンクロでゴリ押され、激流のアド損が響く
エクストラターンでヘルストランサーに月打たれて負け

○×ET×

二回戦 【スキドレ墓守】松崎さん
① ディストラクターしたら闇デッキ(罠宣言)食らうも、ライオウ2体をウィザードで殴って勝ち
② sinスタダに弾圧したら相手が止まる
スキドレネクロバレー弾圧のボードで、貪壺蘇生ウィザードが腐る
サイクGBA1枚も引けず、リクル切れて負け
③ 宣告強い
リクルビートして勝ち

○×○

三回戦 【HEROデュアルデブリ】マツボックリさん
① デブリミラクル連打され、蘇生グングでリクル破壊され負け
② 相変わらず地味に構築変わっててメタ張れない
まぁ、いつも通り引きゲーに。
剛健で加えたスカウターで殴って勝ち
③ エクストラターン
バックに安心し、少しでもLP削ろうとガルドで殴る
ハリケ打たれて、GBAとかかしが紙に
負け

×○ET×

四回戦 【ライロAD60】コツナマさん
① 先行1ターンで墓地ライロ4
ケルビムライラでバック破壊からの裁きで負け
② ハリケからの手札抹殺で爆アド稼がれてピンチかと思いきや、相手が攻めのカード引かずに転移ビートして勝ち
③ ハリケに宣告してライオウで制圧して勝ち

×○○

感想
初戦落とすと、後の相手が地雷過ぎてやばいwww
転移ウィザードを引けないとデッキパワーの差で返される…
アーマードサイキッカーでも入れてみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつぼっくり、またハリケーンかwww

最強のHERO使いマツボックリを倒して真のHERO使いになる!ww


ハリケーンなんて引かせないww
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
