

大宮オーガ 非公認 4月29日

一時期通ってたコナミカードゲームセンターが、地震被害のどさくさに紛れて営業終了してて吹いたwww
残念…新しく出来たらしいコナミカードゲームステーションってところにも行ってみようかな。

というわけで気楽に非公認レポ
大宮オーガ 非公認大会スイスドロー 19人
使用デッキ【サイキックリクルメタビ】
一回戦 【HEROビート】マツボックリさん
① エアーマンを聖杯で止めたら相手が事故って勝ち
② アタッカー引かず、フォレストとオーシャンの効果を使われ続けてグングニル負け
③ アタッカー少ないから、リクル減らしてライオウ増やすww
奇跡融合させず、普通にビートして勝ち

○×○

二回戦 【メタビ】イナズマさん
① 閃光の追放者に苦戦するも、つねにアタッカーをハンドに維持するプレイングで勝ち
かかし強い
② サイクロンで奈落割られて、ブレイカーでかかし割られる
パキケも並んで負け
③ 15分もあるから余裕だと思ったら、結局エクストラターンorz
宣告腐るもウィザードのダイレクトが通りLP上回る
かかしが強くて勝ち

○×ET○

三回戦 【墓地BF】ゆうれい
① 対ガスタプレイングされて転移が腐る
IFドラゴン連打されて負け
② 相手5伏せ
七つある状態でディストラクターどや!
強制脱出とGBAでアド稼げず
短期決戦に持ち込まれ、蘇生で負け

××

四回戦 【ジュラック】偽今井さん
① リクルが餌にされて、デイノに計6枚ほどドローされる
メインクロウライオウが活躍するも、アド差を取り返せず負け
② 奈落で除去りながら、相手がモンスター引かないうちにイグルビートw
転移に神宣されるも、トップゲーを制して勝ち
③ エクストラデュエル
精神操作で黒薔薇作って、蘇生して殴って勝ち
チート臭くてごめんなさいww

×○ED○

結果 3位
感想 今日はメインクロウライオウのメタビ構築だったけど、ウィザードが奈落に落ちづらいしクロウも腐らないし悪くなかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
