

黒い羽CS/大宮オーガ 非公認 5月6日

黒い羽CSですが、急にバイトが入ってしまい申し込みキャンセルのメールを事前に送っていたのですが、
行き違いで一時的に当選リストに名前が載っていました。

知ってる名前も結構あったし、出たかった…残念
当選した人は頑張ってきてください☆

では大会レポ
大宮オーガ 非公認大会 スイスドロー8人
使用デッキ【サイキックリクルメタビ】
一回戦 【旋風BF】ゼクスさん
① 正規シンクロのアームズウィングを転移
相手が弾圧を張ってくれて、ビートで押し切り勝ち
② ブラストの貫通が鬼畜ww
何故かサイドから暗黒ミラーを入れてて、全く刺さらない動きをされて負け
③ 中盤、シュラ転移して攻撃→ゲイルSS
GBAが強くて勝ち

○×○

二回戦 【DSlight(ジャンドライロ)】クロバラさん
① 5ターン目くらいで早くも裁き出てきて、嫌々宣告を打つ
でも負け
② クロバラさんのブログに、かなり詳しく流れが書いてあったので省略ww
負け

××

三回戦 【墓地BF】炸夜さん
① 「君、プレイング上手いね!」キツいwww
ウィザードでビートするも、2ターンでスタダホープダークエンド並べられて負け
メロウガイストをオーバーレイしててくれれば、聖杯で反撃出来てた…
② 転移に宣告を打たせるも、引きゲーに持ち込む
ウィザード強くて勝ち
③ 相手の場にクリッタークラッシャーヴァーユいる状態で、何故かカイクウでヴァーユを殴る
伏せ無いのにGBAが怖いとかゴミ過ぎるプレイング
ゾンキャ通常によりクラッシャーで0対1交換されて負け

×○×

感想
ライロは地雷www対策は諦めて出来る限り頑張る

墓地BFも、こちらのプレイング次第でかみ合わなくなるはずだし、相性は悪くないからプレイング頑張る

今日は警告を抜いて脱出いれてみたけど、
トラスタにチェーン出来るし、黒薔薇されても自分のモンスターを回収出来るし、シンクロや融合も戻せるし、ほぼ腐らない強い
今更www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
