

秋葉原チェルモ 非公認 5月14日

昼過ぎにバイト終わって、疲労を抱えながらも秋葉原のチェルモまでww
公認大会には間に合わなかったけど、マツボックリ&ナカノ氏と合流して非公認

秋葉原チェルモ 非公認大会 トーナメント 11人?
使用デッキ【リクル転移メタビ】
一回戦 【墓地BF】イッシーさん
① こちらライオウいるのに、末騎士ゾンキャでブリュしてきたので無効でアドw
相手バック少なく、シロッコが簡単に奈落へ落ちる
ゴーズ出されるもブラホで処理し、相手のヴァーユが尽きて玄米引かれずに勝ち
② 暗闇ミラーと転生の予言が強くて勝ち

○○

オーガ住民以外の墓地BFに負けるわけにはいかなかったww
デュエル後、相手にサイチェンどうしたのか聞いたら、out末騎士2inスキドレ2って…
末騎士を減らしてスキドレまで入れちゃったら、何でアドを稼ぐつもりなのか意味不ww
流石に墓地BFを理解してなさすぎ
ってか、相手が剛健もゼピュロスも入ってない構築だったってのもあるけど、墓地BFって上手く回さないとあんなに息切れするデッキなんだね…オーガの人達は凄いわ

二回戦 【融合デブリHERO】マツボックリさん
① 先攻取られてZERO指定未来融合&エアーマン召喚の最悪の流れ
転移してボードアド稼ぐもZEROの前に虚しく、ただただZEROを処理する作業に追われてたらワンフショットされて負け
② モンスター引かず、ガルドとイグルを剛健で加える始末…
ZEROビートで負け

××

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーガ意外で墓地BFに負けたくないのはわかるわww 
大会楽しかったです、また行きましょう。

>>マツボックリさん
とりあえず彼らよりは墓地BFを極めてないだろうという希望的観測と、初見殺しアドバンテージが嬉しいww
日本語でおkww

墓地BFは選択肢が地味に多くて、プレイングが難しいと言われてる理由がよくわかったわ
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
