

大宮オーガ非公認5月20日

構築に行き詰まったので、最近は気分転換にガジェの構築をしてましたww
べ、べつにガスタを諦めたわけじゃないんだからねっ!

今週水曜日には、タカさんナカノ氏マツボックリの地雷4人組(ww)で非公認
ってか、秋葉原は全体的に環境が緩過ぎてもうね…

宇高さんのデッキが本格的にメタビになってきて、なんとか逆ストしたけどそろそろ負けそうww

では、本日の大会レポ
大宮オーガ非公認大会 スイスドロー 10人
使用デッキ【代償マシンガジェ】
一回戦 【カラクリマシンナーズ】店長
① 相手のフォートレス強しww
トラスタに宣告、フォートレスに警告打ったらLP無くなって自滅ww
② フォートレスで除去りながらホープビートで勝ち
③ 剛健で血の代償
大量展開された上にスクドラで代償を割られて負け

×○×

二回戦 【ドラグニティ】リアンさん
① 相手のハリケでワンテンポ遅れるも、メンスフィスタダをディシグマで吸収からの代償1kill
② 渓谷を割るためにカードを常にハンドに維持しながらガジェビート
強脱とクロウが強くて勝ち

○○

三回戦 【植物アンデ】8810(吉ポン)さん
① メロウガイストでビートしながら、ガジェでアド差開いて勝ち
② ライコウ処理してからローチで勝ち

○○

マツボックリさんが前に言ってたけど、ちゃんと環境を読んで筋が通っていれば、キチガイ構築で勝てるww

帰りに五十嵐さんと愉快な仲間達とたくさん話して、いろいろ勉強になった
可能性はまだまだあるし、構築頑張ります☆

コメントの投稿

非公開コメント

メインは除外よりヒロビ苦痛ワンフーでサイドからあいてのデッキによって除外ギミックを入れたりの方がいいのかも…

となると、ライオウとパキケがヒロビの動きを阻害するから抜くor減らすしかないのか…

シエンは超融合で食べられないから、柔術家安定かなぁ。

No title

8810と吉ぽんさん別人ですwww

店長のフォートレス強い。

>>宇高さん
でも、闇の融合HEROが来るから、シエン処理も楽になりますね☆
パルキオン対策は、元々ドラゴエクィテスがいますし

>>ゆうれい
マジかww
名前覚えるのが苦手で…指摘どうも!
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
