

秋葉原ホビステ 公認 6月1日

米の聖槍1stが店売り2580円でビックリした…
五十嵐さんアド過ぎるww
昨日、スノーマンをサイドに入れておけばなぁ。。(ぇ

ってか、秋葉原の環境が相変わらず弱過ぎるw
楽しくて気さくな人が多いから、デュエルは楽しめるし
脳内カードプールを増やすためにも、参加はしてるけどね☆(暇なだけwww

では大会レポ
秋葉原 ホビーステーション 公認大会(トーナメント3回戦)
使用デッキ【リクル転移ガスタ】
一回戦 【旋風墓地BF】宮本さん
相手が自作のaikoスリーブで驚いたww
お互いaikoトークで謎の盛り上がりをみせ、ちょうどさっきアイコメが届く奇跡(笑
しかし、ジャンケンは負けでした(そこはアイコでしょ…)
① こちらはクロウ2枚、相手はブリザとヴァーユしか引かない事故w
終盤、ゾンキャと貪壷に対してクロウが大活躍して勝ち
② 相手が2伏せシュラ召喚エンド
こちらサイクで奈落を射抜き、ブレイカー召喚
シュラを戦闘破壊してからバックを割って爆アドwww
しかし、ダムドでアド稼がれてそのまま負け
③ 相手が事故
七つとライオウと聖杯、更に転移ビートして勝ち

○×○

二回戦 【純ジェムナイト】鈴木さん
① マディラが鬼畜ww
しかし、なんとか転移に成功してビートし返す 鬼畜www
ブラホからオブシディア融合を連打されて負け
② 相手が融合を引かない事故wwライオウが地味に活躍
消耗戦に持ち込み、ウィンダビートで勝ち
③ バレットからマディラ連打されて涙目ww
奈落とブラホで処理
エクストラターンに入ったので、リクルセットしながらゲイルで殴って勝ち

×○○

コメントの投稿

非公開コメント

米1stの聖槍が1枚2Kみたよ。3枚セットとか中々安いときあるからオクもみるといいよ

No title

聖槍ファースト今レート18ですよ
秋葉原ホビステは参加費高いしレヴェル糞だし行く意味
パキケ出せますよ~

僕が米カードのレートを知らな過ぎるのが問題ww

コメントありがとうございます

つ【オークファン】
ってサイトにて、カード名、(日or(米なら1stかアンリミ))、(枚数)を入れて検索するとだいたいのレートが分かるからオススメ。
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
