

大宮オーガ 非公認大会 5月5日

TIKERさんから情報を頂いたのですが、SIZUというプレイヤーが僕と似たような構築のデッキで結果を残しているらしいです。
ぜひ参考にしたいので、もし詳細を知っている方がいたらソースを掲示していただけませんか?
よろしくお願いします

では、大会レポ
大宮オーガ 非公認大会スイスドロー 20人?
使用デッキ【リクル転移メタビ】
一回戦 【墓守】ミナさん
まさかの、ガラクタ非公認3位決定戦ww
① お互い七つ道具の打ち合い
偵察者に警告打って、GBAでネクロバレーを破壊
幽閉が無さそうだったので、サイクロンでデモチェ破壊してライオウでビートして勝ち
② ほぼエクストラデュエルw
聖杯あったのに、末裔を警戒してガルドコストにGBAを打つプレミ…
場がガラ空きになって負け

○ET× 結果、引き分けww

二回戦 【雲魔物シンクロ】J-Cloudian
① 弾圧ライオウ聖杯と頑張って動きを止めるも、相手の対抗札が多過ぎて厳しい戦い
主にウィンダ精神操作からのガチガンがヤバいww
なんとか勝ち
② お触れやシンツェンフーを警戒してサイクロンを抜かなかったら、ことごとく引いてしまい腐って負け
ガチガチ自重www
③ 弾圧ゲー勝ち
寛大で穏やかにプレイしてたJクラ君も、流石に呆れてたw

三回戦 【ジャンド】TIKERさん
① クロウ2枚握るも、それ以外のモンスターを引かない…
相手も事故ったらしく、リビデでクイック指定
それを俺がクロウする始末…
ライオウビートするも、ブラホから展開されて負け
② 相手がバック2枚エンドしてきたので、ブレイカーを人柱からの、カイクウカームビートで勝ち
③ ブレイカーとライオウでビート、警告で勝ち

×○○

四回戦 【Twilight墓地BF】炸夜さん
①② 初対戦 こちらがメタビ構築だから、カオスなんて余裕だと思ってたらそんなことなかった
圧倒的に負け トランスフォーマーより酷いwww
いや、どっちもどっちかwwwww


感想

お金払って遊戯王の大会に出てるのに、遊戯王と全く関係の無い景品が出てくるのはどうかと思うww

まぁ、お店の事情もわかりますが…
現に、それをキッカケにトランスフォーマー始めて普及させちゃうような人もいますしねwww

コメントの投稿

非公開コメント

初コメだわな

sizuさんは福岡のかたでサイキック出た当初から使ってる人ですな
http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=9067

このレシピは今のとは全然違うけどそれで賞とってるよ
Skypeしてるから連絡とってみたかったらこっちから話しておくよ~

No title

今日ホビステ行く?

>>TIKERさん
まぁ、今その構築をするとジャンドのついでにメタられて壊滅しそうですしねww
情報感謝☆

ですが、メンマス入れた1killサイキックは自分はあまり興味が無いのでやめておきます;
ありがとうございました
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
