

遊戯王大会レポ

ご無沙汰しております!
風邪をこじらせ、一週間頭痛が続いてて、ブログを更新する気力がありませんでしたw

まぁ、体調不良でもなんだかんだ大会には出続けていたのですが…

あんまり覚えてないけど、数日分を簡単にまとめてレポ書きます。

墓地BFとヒロビに勝てない!
相手のデッキのカードパワーの高さで負けてるのは承知ですがww
6月7日 大宮オーガ 非公認
使用デッキ【リクル転移メタビ】

一回戦 【デブリHERO】マツボックリ
×○×

二回戦 【フレムベル】ヨネクラ
① 闇の仮面とスノーマンしか見えないww
転移して勝ち
② 奈落とか弾圧とか抜いて、抹殺の使徒を大量投入
負け…w
③ ちゃんとサイチェンして勝ち
○×○

三回戦 【メタビ】ナカノ氏
×○×


6月8日 大宮オーガ公認
使用デッキ【ファルコンビート(ブラックスピア型)】

一回戦 【旋風BF】吉ぽん
本物の吉ぽんさんとの出会いww
××


6月10日 大宮オーガ 非公認
使用デッキ【リクル転移メタビ】

一回戦 【ジャンド】村上
① バルブにクロウでライオウビート勝ち
② シークェーサー負け
ハイサイ!
③ ライオウカイクウビート
○×○

二回戦 【マシンガジェ】五十嵐さん
ライオウとブレイカーが強い
○×○

三回戦 【デュアルHERO】マツボックリ
×○○

四回戦 【真六武衆】パインさん
① 精神操作からスタダ立てて弾圧勝ち
② 師範とヤイチがキチガイ
③ シエン師範を立てられる
パキケをリバースするも、カゲキを身代わりにされてたら負けてた
結局負け

○××


6月14日 大宮オーガ 公認
使用デッキ【リクル転移メタビ】

一回戦 【スクラップ】リアンさん
① 黒薔薇通って、ライオウビートで勝ち
② スクドラ2体でリクルが紙になり負け
③ 勝ち

○×○

二回戦 【墓地BF】イクさん
ライオウ立てて、気分的に安心してる馬鹿乙
墓地にゼピュロスもヴァーユもゾンキャもいるんだから、LP4000払ってでも末騎士に宣告を打つべきだった…
××

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い体調には気をつけましょう
やっぱ人が多く集まるから病原菌がたくさんいるのかもね

もし17日の非公認くるならトレードお願いします
あと墓地BFに警告を打つのはシンクロと終末ですよ!
グレファーとダムドと墓地シンクロで出てきたやつは奈落で
墓地がこえてたら神宣もうってしまった方がいいよ
墓地BFは動いたら強いからね

>>クロバラさん
アドバイスどうもです♪

むしろ、警告は抜くことが多いかな…(弾圧は残すけど)
相手の伏せを常に警戒してなきゃいけないし、墓地BFは場面場面のマストカウンターが本当に難しい

トレードよろしくです☆
プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
