スポンサーサイト


大宮 ホビステ 公認

今日は、ガスタじゃなくてガジェで大会に出たよ!
何故か、みんなに猛烈に叩かれましたがww

朝、急に思い立って組んだデッキだったけど、カードパワーの高さもあって強かった
最近結果を残したガジェットの良いとこ取りをした、グドスタみたいな構築

では大会レポ
大宮 ホビーステーション 公認大会16人スイスドロー
使用デッキ【ディーヴァマシンガジェ】
一回戦 【デブリジャンド】MORITANIさん
① メイン採用のクロウとヴェーラー、メタりながらガジェでビート
ゴーズが来そうだったので敢えてガジェ1体でダイレクトしたら、案の定ゴーズ
メイン2でディーヴァ召喚からトリシュ出して処理
ライラを精神操作して相手の激流葬を破壊ww
ディーヴァでスタダ作って、フォートレス出して勝ち
② ガジェからしつこくローチを出して勝ち
相手、サイチェンで何故かクロウ投入ww

○○

二回戦 【スーパー墓地BF】ひもQさん
① 墓地BFって強いね!
奈落減らしたつもりだったのに、フォートレスに弾圧打たれて負け
② トリシュで勝ち
③ 相手がGBAを忘れる伏せ忘れるプレミ
フォートレスに宣告を打ってくれたので、ガジェ2枚から更にフォートレス出して、ディーヴァからカタストル作って勝ち
モンスターエクシーズに墓地BFメタが欲しい…
×○ET○

三回戦 【スクラップ】ミナさん
① デモチェでガジェやディーヴァが止まって負け

② 強制脱出を伏せてたら、メンスフィ出されるorz
さすがプレイング上手いww
いや、真面目に上手い
流石に、サイドボード&サイチェン共に下手過ぎた

××

ミナさん、大会後フリーありがとうございました
俺ももっと、伏せを意識したプレイングと、環境やデッキの弱点を意識した構築をしないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pinkyhigh

Author:pinkyhigh
主に埼玉・都内で、pinky-highという名前で活動中☆
Twitter: @pinky_high_

社会人化によりWS(ヴァイスシュヴァルツ)専門に。
ミルキアンでミルキィ推し

以下、遊戯ガチ勢だった過去のプロフ跡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リクルーター大好きw
モットーは、相手にメタられないガチ構築地雷デッキで結果を残すこと。

主な使用デッキは
【サイキックガスタ】
【マシン除去ガジェ】
【アマゾネス】
【リクルメタビート】
【マックス軸サイキック】
【コダロス】

最近は、ヒートスクランブルTCG(トランスフォーマー)にハマってますw
記事に間違いあったら指摘よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
更新履歴


総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
